当店からの発送後の内容保証
当店の配送方法は基本的に、佐川急便 または 日本郵便 ゆうパックを利用しております。
郵便受けでの紛失・盗難を防ぐため、必ず配送業者からの手渡しで、お届け先住所へのお届けとなります。
配達はお届け先住所を特定するもので、ご本人確認は致しません。
商品が発送日から5日を過ぎても配達されない場合は、お知らせください。
発送記録を基に、配送業者へ問い合わせをいたします。
また配達状況は、配送業者の追跡サービスでお調べ頂くことも可能です。
配送手続き完了後のお知らせメールに、「お問い合わせ番号」を記入しておりますので、
下記ページよりご利用くださいませ。
佐川急便/お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
日本郵便 ゆうパック/郵便追跡サービス
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
万が一、配送中に内容が破損・紛失した場合は、
配送業者の損害賠償(原則として30万円までの実損害を賠償)にて、商品の交換・再発送をさせていただきます。
ただし、商品の在庫切れや販売を終了している場合、誠に申し訳ございませんが、
交換・再発送を確実に保証できませんことをあらかじめご了承ください。
商品がご用意できない場合は、返金対応にてご承諾くださいますようお願い申し上げます。